キノコさんの代理です!
かわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわいかわい
アイコンにしたいんですけどいいですか、、、?
>>2いいですよ!!逆に嬉しいです‼︎
>>4えっとじゃあファイルなうとかで画像送って欲しいです!
>>5すいませんインターネット音痴(馬鹿)なもんで…ファイルなうとは何でしょうか?長文長々とすいません
うまいいい