二人で塗ってみた!

9 2024/02/21 15:31

こんりんー!凛でーす!

今回はー!同じ絵師の百花ちゃん(朝さん)とフリー線画を塗ってみました!!

左(赤い方)が凛で、右(水色と薄紫の方)が百花ちゃんです!

このコラボめっちゃ楽しかったです!

次回もまたコラボしよう!(☆∀☆)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/21 15:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



百花ちゃん!最高のコラボありがとうございました!👍😆


2人共個性が出ていて良き

やっぱコラボは個性違う方が楽しい


画像・吹き出し
タグ: 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する