二人で塗ってみた!
こんりんー!凛でーす!
今回はー!同じ絵師の百花ちゃん(朝さん)とフリー線画を塗ってみました!!
左(赤い方)が凛で、右(水色と薄紫の方)が百花ちゃんです!
このコラボめっちゃ楽しかったです!
次回もまたコラボしよう!(☆∀☆)
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 二人
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
