【父の日】お父さんの推しの二人描いた

10 2021/06/21 16:54

昨日は父の日でしたね!

皆さんはなにかしましたか?私も特に何もする事がなくて絵描きました。煉獄さん初めて描くから手こずりました、、、

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さん 二人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 16:54:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めてでこれ⁉︎

えっすっっっっっっっっっっっっっっっっっっご


>>1
煉獄さんの目が難しかったぁ!あと、伊之助可愛ない?


>>2
煉獄さんってめっちゃむずいよね。

上手に描かないと、目怖くなるし笑

髪の毛とかむずくない?

うんうん!伊之助ばりかわ


>>4
わかるぅぅ!

髪の毛、目めちゃむずい


>>7
ね〜!でもめっちゃうまいやん!

髪の毛とかも、神!

コツ教えてぇ


>>9
コツぅ?

私に聞かないでぇ🥺

でも、しのぶさんとかは死ぬほど描いてたからふつーにかける、、特徴ある方がいいのかな?でも、煉獄さんはマジでむずい


>>10
死ぬほど笑

特徴あったら、下手でも、誰かわかるよね笑


>>11
確かにwwみつりちゃんとか三編み3つ描いたら分かってくれた


昨日レストラン行ったからなんで?って思ったけど
父の日だったんだぁ((

絵うま!


>>3
ありがとぉ!

私も忘れててすぐ描きました(笑)


>>5
思い出しててすご!w


>>6
一週間くらい前までは覚えてたけど忘れちゃって、周りに言われて気づきましたw😀


>>12
でも、結局何もやってないって言ってたぁ!


>>15
おねぇちゃんはラインスタンプあげてたけどねw


>>16
www

まぁ親だったら嬉しいのかな??


>>17
貰えるだけでねw


>>19
ねw

習い事のお時間なので失礼します、、お話してくれてありがとぉ!


24: 24コメさん 2022/10/03 23:14:48 通報 非表示

草www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する