昨日は父の日でしたね!
皆さんはなにかしましたか?私も特に何もする事がなくて絵描きました。煉獄さん初めて描くから手こずりました、、、
コメントNo順で 会話順で
初めてでこれ⁉︎
えっすっっっっっっっっっっっっっっっっっっご
>>1煉獄さんの目が難しかったぁ!あと、伊之助可愛ない?
昨日レストラン行ったからなんで?って思ったけど 父の日だったんだぁ((
絵うま!
>>2煉獄さんってめっちゃむずいよね。
上手に描かないと、目怖くなるし笑
髪の毛とかむずくない?
うんうん!伊之助ばりかわ
>>3ありがとぉ!
私も忘れててすぐ描きました(笑)
>>5思い出しててすご!w
>>4わかるぅぅ!
髪の毛、目めちゃむずい
>>6一週間くらい前までは覚えてたけど忘れちゃって、周りに言われて気づきましたw😀
>>7ね〜!でもめっちゃうまいやん!
髪の毛とかも、神!
コツ教えてぇ
>>9コツぅ?
私に聞かないでぇ🥺
でも、しのぶさんとかは死ぬほど描いてたからふつーにかける、、特徴ある方がいいのかな?でも、煉獄さんはマジでむずい
>>10死ぬほど笑
特徴あったら、下手でも、誰かわかるよね笑
>>8友達すご!
>>11確かにwwみつりちゃんとか三編み3つ描いたら分かってくれた
>>12でも、結局何もやってないって言ってたぁ!
>>14一緒だぁぁ
>>15おねぇちゃんはラインスタンプあげてたけどねw
>>16www
まぁ親だったら嬉しいのかな??
>>17貰えるだけでねw
>>18多分w
>>19ねw
習い事のお時間なので失礼します、、お話してくれてありがとぉ!
>>20またね
草www