【学校に一人はいる先生!】(当てはまらなかったらすみません)

7 2024/02/21 21:09

・算数重視先生

・色黒先生

・美人先生

・あいさつしたのに返してくれない先生

・香水くさい先生

・変な噂立てられてる先生

・体育の怖すぎ先生

・エロいことしてそうと言われてる先生

・毎日不機嫌先生

・叱り方が下手な先生

・ベテラン先生

・元気であだ名で話しかけてくれる先生

・「さん」付けで話しかける嫌われてる先生

・細かいことでキレる先生

・ため息ばかりつく先生

・「知りません」がクセな先生

・「成績落とします」がクセな先生

・自称一軍な先生

・授業中急に入ってくるハンター(先生)

・すぐ鼻すする先生

・二重人格な先生

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 一人 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/21 21:09:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: =実乃梨= @mino_1011 2024/02/21 21:10:43 通報 非表示

「成績落とします」って言ってるの見たことある


そうなんだw

うちも音楽の授業の時リコーダー持ってきてない人がいて、「成績おとしますよ」っていう先生いたw


数学の先生はめっちゃ当てはまる。

熱血系な先生だよ〜


分かる!それほど算数が大事ってことなのかな?


>>4
めっちゃありそう!!

よく、大事って言われる!


そりゃそうだよね〜。

算数でだいたい稼げる仕事多いし


>>8
wwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃいるw


色黒先生はネタにされてたわww


>>22
その先生めちゃマッチョ💪だったしw


>>31
うちのところもだよw


>>35
なぜか色黒とマッチョは比例するw

ちなその先生社会だった


細かいことでキレる先生これちょーわかるw


>>12
それなー!

絶対、一人はいると思う!!


>>14
うん!

うちの学校にもいるっ

そこで、キレるの!って思うw


>>15
おもろw

その先生


>>16
ww

しかも以外と年齢いってるw


>>24
うん!


>>12
そうそう体育の先生とかそんな感じ


>>23
それなw

いつもちょっとしただけで怒る


>>26
めんどくさい先生よね‥


>>27
それなw

居ないでほしい


>>28
時間が削れるんだよなぁ‥w


・エロいことしてそうと言われてる先生

↪自分の担任((


>>32
そうなの?担任の先生大変だね


>>33
まぁね((苦笑。

でも、実際変態だから((殴

でもそうだよ。泣


>>34
そしたらこまちゃんのクラスにも影響が出るんじゃ‥


>>37
うん。めっちゃ影響してる。こまのクラスって変態の固まりだからね…


>>38
えぇー、こまちゃん純粋なのに‥


純粋じゃないよ((殴

まぁ、私はとりあえず笑ってごまかしてるけどw


>>40
私も笑ってごまかしてる感じなんだけどね


>>41
先生本人も下ネタとか言ってるし、

普通に体触ってくるからね。怖い。


>>42
え…、それ普通にやばいじゃん‥。最悪、裁判じゃん


>>43
まぁね…。でも、2年間もお世話になった先生だから…。

裏切ったみたいで怖いんだよね…。


>>44
そうだね‥一応おせわにもなったし‥


>>45
そうなんだよね…。なんか私めっちゃトラブル起こすからさ、

敵にはできんのよね


>>47
まぁ、マシな方だよ。しかも自分が悪いんだからさ…。


>>48
そんなことないよ!うちも結構、やらかしやすい方だからたぶん先生に嫌われてるんだよねw


>>49
ホントに自分が悪いの!((殴

私ヤバいよw


>>50
まぁ、私も本当にヤバいんだよね‥

ヤバすぎて先生に嫌われてる


>>51
あーそういえば去年先生に嫌われてた…


>>52
そうなんだ!

うち嫌われてた理由が

よくいろんなことで、やらかすタイプなんだけど

それで学校に宿題とか忘れすぎて嫌われてたな‥


>>53
私は去年なんかウザいからって理由で嫌われてた☆


>>54
えぇーつらい・・


56: 56コメさん 2024/04/11 21:52:34 通報 非表示

ほとんど私の学校にいるーー

うざい先生とかいる。


57: 56コメさん 2024/04/13 11:51:10 通報 非表示

私の学校にもめちゃくちゃうざい先生いる!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 一人 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する