ボカロ100日リレー3日目!

9 2024/02/22 16:24

冬泉(@hui_123456)です!!

猫の日ということで社長さんのマオを描きました!!

御札?の文字の部分はうわぁあぁぁぁぁあって適当に描いたので意味とか特に分かってないw

下半身は描くの諦めました✌🏻

というか今回投稿するの私で合ってますかね(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロ100日リレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/22 16:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛すぎる!!!


>>2
知ってるー


>>4
僕いつだっけー?w


>>5
プロフ順!!


>>8
じゃあシンのあとはろんどんさんかw


>>11
いえす!!


>>13
りょ

てか早く描かないとまにあわない( ͡° ͜ʖ ͡°)


7: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/22 17:15:02 通報 非表示

>>1
ありがと〜!!!


可愛い!天才か!?


9: 冬泉。 @hui_123456 2024/02/22 17:16:24 通報 非表示

>>6
ありがとう〜!!天才じゃないよ!?


>>9
いえいえ!天才だよ!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する