アルティメットまどかとアンチスパイラルはどっちが強い?
これは、酷い、圧倒的にアンチスパイラルの方が上であり、アンチスパイラルは10次元以上でアルティメットまどかは4次元や最大で7次元か8次元くらいしかないから圧倒的にアンチスパイラルで、グレンラガンには多元宇宙が存在していて、まどマギには多元宇宙がないから普通にアンスパ>アルまど
アルティメットまどかは民度が悪い…本当に…何故だろうか…Madoka Editとかいう奴のせいか…あいつ…アンチスパイラルFanboyって言った事を謝罪すらしないヤバい奴で私はアンチスパイラルが好きなのに、酷いと思います、それに、アルティメットまどかは多元宇宙規模はないし、アンチスパイラルの方が上であって、Madokaはアンチスパイラルの次元をAIチャット使わせて、5次元以上との決めつけをしたりもして、本当にヤバい人、悲しい人だね…本当に…これだから風評被害が出てくるんだよ…
>>4
それな後あいつの動画何本消えてるから金ピカゼノやバル1000人目標見たいにチャンネル消える説
>>9
確かに、そうですね、だけれど、Madoka Editは消えるかどうかも分かりませんし、Madokaがまず、アンチスパイラルを過小評価しまくった点に触れると、グレンラガンを見ていないって事が分かったのと、原作的に11Dなのは決まっていますし、確か多世界解釈もあるらしく、普通にMadokaが過大評価してるだけで、それにMadoka手下が
アンスパvsアルまどなら人によると言っても普通にアルまど強い派と言っても信者になってくるんですよね、それにMadoka手下がチャットGPTを使っても良くね?とか言ったりなどですね、他の方がMadoka手下に良くないっていうコメントしたらいいねだけ押して逃げたりしたりなど、他には話が変わり過ぎますが、Madoka EditやMadoka手下がホロライブの非公式を過大評価するから困るんですよね、他の方が議論しても逃げるだけで、普通にMadokaやMadoka手下は何言っても駄目なのですよね、
もし、私の説明で、まだアルティメットまどか>アンチスパイラル派が居るのなら一度天元突破グレンラガンを見てから言ってください

