オバケーヌシリーズの筆箱成長(破壊)記録

5 2024/02/23 09:02

筆箱二代目からオバケーヌにして、汚れて、

布(?)が剥がれやすいのに気づいて透明な筆箱にして、

横に空いた穴から手でえんぴつ取り出せるくらい穴空いたので

今の水色の一目惚れした筆箱になった。

てか今の筆箱に足生えて歩いてるオバケいるんだけどw

自分破壊神かってくらいキーホルダーとか壊してきたので

今めっちゃ慎重に物扱ってる。

二代目がオバケーヌだった影響で今オバケーヌ大好きになった!

みんなはどんな筆箱?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オバケーヌシリーズ 筆箱成長 破壊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/23 09:02:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうやったら筆箱きれいに使えるんだろう


2: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/23 10:32:21 通報 非表示

>>1
それな?私の場合どう使っても黒くなるよ?www


>>2
だよね!

二代目のとき中身真っ黒だったww


4: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/23 18:25:21 通報 非表示

>>3
私、いままで使った筆箱だいたい真っ黒www


>>4
仲間いたwww


6: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/23 20:09:10 通報 非表示

>>5
みんなだいたいそうなんじゃない?www(きれいな人ごめん)


>>6
確かに!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する