アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




141: 141コメさん 2025/07/02 16:35:14通報 非表示

無印アニメや映画は胸糞要素が多いから、まあ好き嫌いがかなり露骨になるし、仕方のないことやと思う。


147: 147コメさん 「おもしろい」派2026/02/24 10:00:07通報 非表示

式波のツッコミ

式波

148: 148コメさん 「おもしろい」派2026/02/27 22:48:30通報 非表示

庵野さんと山下さんを舐めるなよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する