とーと内男子アイドルグループ『ナイトムーン』

2 2024/02/24 20:25

初めまして!

とーと内男子アイドルグループ『ナイトムーン』です

このグループはこのサイト、応援してくれる人をえがおにするためにつくられたグループです

最初はメンバーの自己紹介からいきます

橘伊織@lonewolf

君を1人にはさせない.王子様担当 伊織です

このグループで応援してくれる人を笑顔にさせていくよ

応援よろしくね!

霞月@Ikitais

君が笑ってるときが一番好きだな 優しい担当の霞月だよ

みんなのことを癒すことをモットーに頑張っていくよ

応援してくれたら嬉しいな

アクア@sosiki

俺についてこい、俺様担当、アクアだ

応援してくれる人を守ることを意識して頑張っていく

俺についてくれるかな?よろしくな

終夜静寂@ransuki

僕のことだけを見て?不思議担当。終夜静寂っていうよ

かっこいいでも可愛いでもないけど応援してくれたら嬉しいな

よろしく

ちぐ@amaetai

君にもっと甘えたい!可愛い担当,ちぐっっていいます

このグループでたくさんみんなのことを甘々にしたいです

推してくれたら嬉しい!よろしくね!

(全員)これからもっとたくさんの人に笑顔を届けていくよう頑張るので応援よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子アイドルグルー.. ブルームーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/24 20:25:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に言っちゃいけないけど1人5役だったらまじでおもしろいなって


リア友同士で初めたんで文が似てるのは

そのせいかと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する