【カワボ部門】びっくりお化け、参上!👻

8 2024/02/25 20:06

何しているんだろう感がすごいです・・・w w w

あと今回何がすごいかっていうと、トピックのイラストを友達が秒で描いて送ってくれたことです!!感謝!!有難う!!

音楽つけないと本当に変な人だったので、DOVAさんのフリーbgmを使用させていただいています!!

ちなみに、僕はお化け屋敷入れない人ですw w w

いいねとコメント、投票よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カワボ部門 びっくりお化け 参上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 20:06:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



滑舌悪くて何言ってるのか分からない人用!!(多分ほぼ全員w w w)
ヒュ〜ドロドロドロ〜、ばあっ!!えへへ、驚いた〜??・・・全く、そ〜んな幽霊でもみたような顔なんかして〜、まっ、実際僕は幽霊なんだけれどもね。えっ??なんで急に出てきたかって??そんなの、驚かせるために決まってんじゃん。君の反応、結構良かったよ〜。あっ、そろそろみたいドラマが始まるんだった。そんじゃ、まったね〜。バイバ〜イ

なんだこらw w w
https://dova-s.jp/bgm/download10454.html
↑使用したbgmです!!


>>2
有難うございます〜!!


>>4
もどき!!

ただの鼻声!!((


可愛すぎる!

こんなの最高じゃん!

お化け屋敷俺も入れないw

コメント遅くなってすみません。


>>6
有難うございます!!

そうなんですか!?前お化け屋敷入って変な声出しましたw w w


>>7
wwwwww

俺は幼稚園の年長の時に姉が通っていた高校のお化け屋敷に行ったら、めっちゃ怖かったのでそこから無理になりましたw


>>8
幼稚園は流石に怖いって思いますよね…!!www

逆に幼稚園の時は行きたくもなかったと思います…www


>>9
俺はなんか、幼稚園の頃はお化け屋敷に行ってみたくて、行ったらめっちゃ怖かったんですよねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する