拝啓、死にたいあなたへ

3 2024/02/26 17:37

ここでは、死にたい、辛いって思ってる人に届けばいいなと思って書いてます

意味がないかもしれないけれど僕は書き続けます

+++————————————————————————————————————+++

僕と君は、所詮ただの他人。

僕は君がなんで辛いのかなんて知らない

知る権利もないのかもしれない

それを知っても、現実を変えられるわけじゃない

それでも、知っていて欲しい

僕は君の存在を拒否しない、居なかったことにはしない

この世界で生きてていいんだって

肯定したところで僕は何もできない

君が死にたいほど頑張って、

必死にもがいているのに

辛いとき流した涙を拭ってあげられない

近くで支えてあげられない

乗り越えるのは君自身だから

でも大丈夫。僕はそばにいる。

君を絶対に裏切らないから、

だから、僕と一緒に明日を生きてみない?

明日生きる理由はそれだけでいい

明後日生きる理由は、明日見つければいい

君の見たい景色を描くのは、君自身。

でも、どこまで行っても君は君だから

結局生きるか死ぬか決めるのは君なんだよ

ただ、君には味方がいることを忘れないで

ちょっとずつちょっとずつ、前を向けるように

なれればそれでいいから

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拝啓 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 17:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: K.ドラ93 @doraaa 2024/02/26 17:43:13 通報 非表示

よく分からんけど多分ラップ


疲れた時に見たら頑張ろってなる


画像・吹き出し
タグ: 拝啓 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する