及川光博は好き?嫌い?

及川光博 好き
好き

105(66%)
及川光博 嫌い
嫌い

54(33%)

66%
33%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.3 = 好き105票 / 総得票数159

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 及川光博

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/28 17:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/03/28 18:02:44 通報 非表示

ブス!


2: 2コメさん 「好き」派 2020/03/28 22:01:30 通報 非表示

THE・王子

ミッチーーー!!!\(≧▽≦)/


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/10/04 21:07:19 通報 非表示

>>2
え? 王子なのはナルシストでイケメンぶってるからでしょう? 全然、かっこよくないですよ


12: 2コメさん 「好き」派 2022/10/05 10:39:09 通報 非表示

>>11
???

イケメンで売っている(売れている)人が王子のように振舞って格好つけているんだから、格好良いで問題ないじゃない

これで格好良くないは逆張りにもほどがある

あぁこういうときに「それってあなたの感想ですよね?」って言えばいいのかww


15: 11コメさん 「嫌い」派2023/01/19 15:36:32 通報 非表示

>>12
え、私の感想なのは当たり前だけど。なに当たり前のこと言って勝った気になってるの? バカみたい


17: 2コメさん 「好き」派 2023/01/19 21:46:41 通報 非表示

>>15
あのな?
こっちは既に確立されている客観的なイメージを踏まえてお決まりのようなコメントをしてたんや
それに対して、根拠にならない主観的な感想で客観性を否定する「会話としてズレたレス」をあなたがいきなりして絡んできたんや

だから、感想なら他所で勝手に言ってくれって言ったんや


18: 11コメさん 「嫌い」派2023/03/05 08:55:53 通報 非表示

>>17
え、ここはかっこいい派以外の人もいるんだよ? それなのに、嫌い派の人に他の場所で感想言えって…。おかしくない? そんなこともわかんないの


19: 2コメさん 「好き」派 2023/03/08 00:47:25 通報 非表示

>>18
日本語理解してないのはアンタや。

アンタや他の人達が及川光博さんに対してどんな感情や感想を持っていようが、持っているだけならこっちは別にどうかしようとは思ってないんだよ。

こっちが問題にしてんのは2つ。

1つ目は、及川さんをカッコ良くないと断言したこと。

「私は○○とは思わない」という書き方なら個人的感想になるからご勝手にどうぞだが、アンタは「○○ではない」という確固たる否定的事実としてきたことを咎めたんだよ。

先にも書いたが、及川さんが王子様キャラで売れていたことの方が事実なのに、だ。

これは例えるなら「私はディズ○ーが好きじゃない。だからディズ○ニーリゾートは人気じゃない」と論理的じゃない上に、個人的感想と統計データをごっちゃにしていることになる。

だから「それってあなたの感想ですよね?(※感想かデータかちゃんと区別して正しい日本語を使え)」と言ったんや。

2つ目は、アンタが感想とデータをごっちゃにする意味不明なコメントで絡んできたこと。

アンタの書き方じゃまともな会話にならないから「感想なら他所で勝手に言ってくれ(※俺にレスして絡むな)」って言ってるんだよ。


20: 20コメさん 2023/03/24 13:44:59 通報 非表示

>>19
日本語理解してないだなんて一言も11コメさんは言ってませんけどね


3: 3コメさん 「好き」派 2020/03/28 22:59:25 通報 非表示

主役より脇役で輝く人

主役食うくらいのすごさだけど主役はやっちゃダメな感じ


4: 4コメさん 「好き」派 2020/03/28 23:46:44 通報 非表示

相棒!


5: 5コメさん 「好き」派 2020/08/31 14:58:01 通報 非表示

半沢直樹 では怪物たちのあいだで癒し担当


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/01/30 15:31:30 通報 非表示

たいして演技力ないのにうまぶっている👎👎👎


7: 7コメさん 2021/03/06 15:13:50 通報 非表示

この人と言ったら神戸くん!私は小6ですが、2、3歳の時から、いとこに感化され見続けています。


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 13:34:39 通報 非表示

シュッとした人だけどキュンとした事がナイなぁ😐 テレビ出てたら薄~い目で見てる自分に気付く。みんなカッコイカッコイ言いますねぇ。ナンデ?


14: 11コメさん 「嫌い」派2023/01/06 10:52:36 通報 非表示

>>8
ほんとに。なんででしょう?


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/09/29 18:49:29 通報 非表示

大根俳優ナンバーワン


10: 9コメさん 「嫌い」派2022/09/29 18:49:53 通報 非表示

演技下手過ぎなんだよ


16: 11コメさん 「嫌い」派2023/01/19 15:36:58 通報 非表示

>>10
それな


13: 13コメさん 2022/10/05 12:24:03 通報 非表示

イケメンだと思ったことはないけど、キャラは好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する