バンタンとセブチの伝説話集めてます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タン セブチ 伝説話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/28 22:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主のスジュでーす。

伝説話とはバンタンかセブチの間で起きた面白いエピソードです(笑)最近それを探すのにはまっていて皆さんとも伝説話を共有したいと思いこのトピを作りました!

例えば、

ジョングクは非常に寝相が悪く寝ているときに自分の服を全て脱ぐ癖がある。起きたときには真っ裸になっていることが多いため大体寝るときはパジャマではなく裸で寝ている…的な。←スケベか

とにかくそういうお話待ってまーす。(笑)


スジュ~♡きーちゃんだよー

セブチで行きます!!
これはYouTubeで見たやつなんだけど、それぞれの芸名の話。
これはCARATさんなら知ってると思うんですけど、エスクプス(S COUPS)は芸名で、このエスクプス(S COUPS)の由来は
S=本名の「スンチョル」とSEVENTEENの意味。
COUP=大成功とか大当たりって意味。(確か。w)

で、実はウジが芸能活動を始めた時の最初の芸名が…

「S COUPS」

だった!!

その他にも、誰かは忘れたけどメンバーが芸名を交換しあってたり、芸名をもらってた…
なんて話も!
これはファンミで話してたのかな?

って感じで、よーくは覚えてないけど、
セブチの裏話…♡
ってことで!(語彙力)

てな感じでうちはこの動画見たとき、友達と一緒に「えー!」って色々びっくりしてました…!

詳しくはYouTubeを!←
すみません、本当に伝説話じゃなくて…汗
でも本当にびっくりしたので検索してYouTubeみたら分かると思います!


3: な~ @ABNEW 2020/03/29 13:50:59 通報 非表示

>>2
知ってる~!それうちも驚いたw


>>3
だよね!

ほんと上手に説明出来なくてごめんー汗


>>2
きーちゃん~!

それ聞いたことあるよ!!なんかドギョムがTHE8になるはずでTHE8がドギョムっていう芸名になるはずだったらしいww


>>5
そうなんだ!

うちマジ語彙力無いからw


>>6
らしいよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆