【黒歴史】この前メイド服を着た話

4 2024/03/04 16:40

こんりんー!凛でーす!(この挨拶定番化確定)

今回はー!この前ガチメイド服を着た話をしようと思いまーすいえーい...

結構長い話になります!ご注意を!⚠

まず、文化祭の出し物決めの時に、おばけやしき(凛が出したやつ)と、メイド喫茶で決選投票になったんですね!

そしたら、なぜか分からないんですけどw凛以外全員メイド喫茶でww

「ア?」って思ったんですけど、理由聞いたらなぜか納得しちゃって!w

でも後々考えたら、「...、いやダメだこれ!!」って思ってww

でも、時すでに遅しでした...

そんな感じで、放課後とかに居残って作業したりして...本番当日!

凛は裏で飯とかをテキトーに出す係だったんですけど、メイド役の一人が休んじゃって!

もともとメイド役少ないのにさすがにこんないなくなったらヤバイな...って感じで、その子の代理で凛がメイドになりました。ハッ!?

んで、メイド服(バカ暑かった)と、頭のカチューシャみたいなやつと、なぜか分からんけど変な髪の毛(エクステ?)ってゆーのをつけられて!w(二つ結びのね!!)

んま、やるしかねぇか!って思ってやったら、以外に楽しくてww

あと三回ぐらいナンパされましたwww

そんな感じで、結構文化祭を楽しんだ凛さんなのでした(休んだ子と一緒に回る予定だったのに...( ;∀;)→ちがうこと回ったゾッ☆)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史 前メイド服

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/04 16:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画のメーカー様

↓ほにょほにょのメーカー様↓

https://picrew.me/ja/image_maker/2264946


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する