9000万ガチャでゲットした真田幸村育成計画始動!

9 2024/03/10 17:46

ついに真田をゲットできたのでレベルをガン上げして本能バキバキにして実践投入しようと思います

(欲を書いていえばヴィグラー、、、、宮本武蔵、、、、)

まあそれは次の目標とムース様入手後にして行こうと思います

追記ファイターとカメラあと15で完凸

完凸順調にできたらしていきたい!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 9000万ガチャ ゲット 真田幸村育成計画始..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/10 17:46:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



真田バキバキ強化は楽しいぞ


>>1
とりあえずメギドラ、ミシェリア終わり次第する


真田ゲット

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹


>>3
これで、あとはグラヴィティー!宮本おおおお

ネコクエスト!


>>4
宮本来い!!⚔️


>>5
ありったけ貯めるべえええええ


>>6
貯めるぜえええ!!🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫🥫


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する