すすめちゅう

4 2024/03/15 14:25
画像は投稿者により削除されました

絵チャでかいてるる

アイビスらぐすぎてむかついたので笑

お顔けっこうかわいいよしらんけど()

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/15 14:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みるは @miruha 2024/03/15 21:22:55 通報 非表示

お顔楽しみにしておきます!

うちは、絵チャは苦手やった~

ムカついちゃったのw うちは、板タブうまく行かないよw


>>1
てんきゅですー

うちも絵チャ好きじゃない

タブレットに向かってしねって暴言はいてた笑


3: みるは @miruha 2024/03/15 21:28:27 通報 非表示

>>2
みいちゃん⁉️

だから、液タブやタブレットが欲しいから、頼んでみたい親に


>>3
あぁなるほどね


うまい.ᐟ‪‪

前言ってたのあさんかな??

まじ楽しみ.ᐟ‪‪


>>5
いぇす👍それです

ありがとう!!

土日にはあげれるようにするねんー


>>6
おけ.ᐟ‪‪

楽しみにしてる.ᐟ‪‪


>>7
てんきゅ

できたから、本垢にいちおうあげたよん✌


>>8
えっみるみる.ᐟ‪‪


>>9
ありがと!!


>>10
いえいえ.ᐟ‪‪

めちゃよかった👍


>>11
うれしい泣

ありがと!!!


>>12
いえいえ.ᐟ‪‪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する