~INIの誰かが体調を崩しちゃって、、~EP.1

2 2024/03/15 17:27
画像は投稿者により削除されました

INIの誰かが体調を崩しちゃったときにメンバーが支える物語です

-------------------------

主人公…大夢

-------------------------

はっ、朝だ起きなきゃ、、俺は、重い体を起こす。

あれ、なんか今日いつもよりも体が重い気がする、、

でも、熱測ったらもっと体調悪くなるからやめよ、、

早く練習行かなきゃ、、

-------------------------

威尊「大夢、おっはよ~~✨今日も練習頑張ろな!」

『うんw頑張ろうねw』

京介「なんか、大夢顔色悪くない?大丈夫?」

『うん、大丈夫だよっ』

京介(本当に大丈夫かな、、)

みんなに迷惑はかけられない、、

-------------------------

~練習中~

征哉「はい、みんな一回休憩ね~」

匠海「大夢、顔真っ青やけど大丈夫??」

『大丈夫だよwちょっと疲れてるだけ、』

雄大「大夢くん、体調悪かったら早めに言ってな!」

『うん、ありがとう』

京介(やっぱり今日大夢おかしい、、)

--------------------------

征哉「よし、みんな練習再開だぞっ!!あと2週間でライブだから気引き締めて!」

なんか、頭がくらくらする、、

足が思うように動かない、、

『バタッ』

俺は耐えきれず倒れてしまった

征哉「大夢、、!大丈夫、、?」

京介「大夢、ちょっと休もう、、!」

みんなに迷惑かけたくないのに、、!

俺は少し休ませてもらうことにした

--------------------------

~練習後~

京介「大夢、大丈夫か~?ってえっ顔真っ赤になってるけど、、!」

大夢「ちょっと、頭痛いかも、、」

京介(ヤバい、相当熱がある、、早く病院連れてかないと、、)

京介「征哉くん!大夢かなり熱あるかも!!病院連れてくね!!」

征哉「まじ!?じゃあ俺スタッフさんに言っておくから連れてってあげて!」

大夢「京介、、あり、がとう、、」

--------------------------

~病院へ~

京介「大夢、大丈夫か??」

大夢「京介、苦しい、、よ、しんどい、、」

京介「もうすぐで着くからな、大丈夫だよ、、」

京介(もっと早く連れてってあげればよかった、、!)

---------------------------

~病院後~

京介(大夢はもう疲れて寝ちゃったみたい、、とりあえず普通の風邪で良かった)

『京介、ありがとう」

京介「大夢、起きたか、もう大丈夫だからね」

『うん』

---------------------------

~その夜~

病院から帰ってきたら、みんなが心配しちゃってた、てへっ

もう心配させないようにしないとね、、

ちょっと、お水飲みに行こうかな、、

立ち上がった瞬間、目の前がグワングワンして、また倒れてしまった

『誰か、、助け、て、、』

京介「はっっ大夢大丈夫か、、!!」

『京介、、』

京介「どうしたの、、!」

『おみずのみにいこうと思ったら、、足に力入らなくて、、倒れちゃった泣』

大夢が涙ながらに教えてくれた

京介「すぐ気づいてあげられなくてごめんね、水取ってくるからちょっと待ってて」

『あり、がとう、、』

京介「じゃあ、俺行くね」

俺が部屋に戻ろうとしたら服の袖を引っ張られた

『やだ、、行かないで、、怖いからぁ、、」

京介「でも、、」

『お願い、、!』

京介(こんな可愛い顔で言われたら戻るわけにはいかないだろ、、)

京介「分かった、ここにいるから」

『手、握ってて、、』

京介「うん、ここにいるから大丈夫だよ」

京介(珍しいなぁ、、)

--------------------------

~次の日~

俺は、起きて一瞬頭が混乱した

『なんで、京介いんの?』

京介「何言ってんだよw大夢が一緒にいてって言ったんだろ」

『嘘、、恥ずかしっ』

京介「俺だって、しょうがなくここにいてやっただけだからな!てか、もう体調大丈夫か?」

『うん、京介のおかげですっかり治ったよ!!京介大好きっ!』

京介「やめろよ~!」

征哉「とりあえず、大夢の調子が戻ってよかった!」

迅「もう、心配したんだから~!」

威尊「次からはもっと早めに言ってな!」

『うん、心配かけてごめんね、ありがとう』

--------------------------

~終~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ~INI 誰か 体調

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/15 17:27:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違えて、画像消しちゃった、、


2: も も @Mocchan0307 2024/03/17 12:18:36 通報 非表示

はいもうやばいです、読んでて1人で沸きました(((

なんかプデュ期の2人の絡みを思い出した(?)


>>2
かなり良いですよね((頑張った

物語書くならやっぱり髙牧(?)


画像・吹き出し
タグ: ~INI 誰か 体調

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する