フォロワー200人達成✨

4 2024/03/15 19:31

フォロワー200人達成したー!!

歌ってみた出そうかな??って思ってるー!!

歌ってみた投稿したら、聞いてくれると嬉しい!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/15 19:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう🎊


>>1
ありがとう!!


さやちゃんおめでとう🎉🎉🎉


>>3
ありがとりはちゃん!!


>>4
ありゃとー!!


>>6
どういたしまして!


8: 黒須 @aaaaadcd2024/03/15 20:55:46 通報 非表示

初対面だけどおめでとう


9: 黒須 @aaaaadcd2024/03/15 20:59:10 通報 非表示

>>8
なんか暗い感じで言ってごめん


>>9
全然、暗い感じじゃないですよ!!


>>8
ありがとうございます!!


さや姉、おめでとう〜〜✨✨✨🎉🎉


>>12
しえりありがとー!!


>>13
いえいえっ!これからもお互いがんばろーねっ!


おめでとう!


>>16
有難う御座います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する