僕が活動休止するまで残り2日

12 2024/03/17 09:06

はい、もうここまできました☆

みんなありがとね

とーとやってから4ヶ月しかたってないのにフォロワーたくさんいるし

本当に感謝

メンションしないけど名前でわかるよね

れいな、ガチでれいなだけは大好き

もう運命

ごめん、ありがとう

みいちゃんやあまちゃん、るあっち、輝くんみんなに感謝

ゆっきーや紗夏ちゃん、ぽよやもえかちゃん、ここみちゃん、ありがとう

大好き

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 09:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てぃあ~!!あまり絡めてなかったけど、悲しすぎる…

あと、ここで言うのもあれなんだけど…前にも言ったんだけど、絵描けたらゆづきに渡してほしい!

ゆづきが投稿しとくっ


こちらこそ楽しかったよ。仲良くしてくれてありがとう!!!!

てぃあちゃん大好き!!!あと、名前書いてくれて嬉しい(多分)


ずっとずっと前から仲良くしてくれてて、ほんとうれしかった!!

たくさんお話しできたの、ぜんぶがたからもの!!

ずっとずっとだいすきだよん~!!

あと、残り少なくなってきてるけど、最後の最後までなかよくしましょ!!


4: 日天 輝 @PISARO4 2024/03/17 18:45:22 通報 非表示

どういたしまして

戻ってくるまで一生待ってるぜ


私も大好きだよ!

楽しかった!


今までありがとう

あんまり話せなかったけど帰ってきただまた話そうぜ


画像・吹き出し
タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する