Alliance(スキビディトイレ)が幻想入りしたらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Alliance スキビディトイレ 幻想入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/17 11:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/17 11:14:21 通報 非表示

スキビディトイレのAllianceが幻想入りしたらどうなるか考察するトピです


誹謗中傷コメントは控えようね


3: 3コメさん 2024/03/23 15:52:36 通報 非表示

タイタンカメラが紅魔郷を守る


4: 4コメさん 2024/04/30 19:03:16 通報 非表示

友好的な関係は築けると思うけど、外の世界の高度な技術力(カメラマン達そのもの)を八雲紫が良しとするのか分からない...


>>4
そもそもAllianceは人類の味方的な立ち位置だから幻想郷の存在自体を良しとしないかもね。逆に月の民となら良好な関係を築けそう(カメラマン達って皆機械だから生物的な穢れは無いと思うけど)


6: 6コメさん 2024/05/11 15:32:18 通報 非表示

カメラマン達がダメージを受ける時、血?の様な物を流す描写もあるし、最新話を見てみるとサイボーグ説も浮上してくる...月陣営もAlliance陣営も積極的に干渉する事は無さそう。


>>6
あれオイルじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆