黒歴史晒してみた

2 2024/03/18 23:51

1つ目 小1頃、頭から砂かけられてて、小3で、自己防衛のためヤンキーっぽくなったこと

2つ目 幼稚園の頃幼稚園に行くのが嫌で逃亡をしていたこと

3つ目 小3の頃〇〇くん好きなんやろと聞かれてうんと答えたら広まって学年の常識になってしまったこと

4つ目 小3の頃「ビートねえさん」と呼ばれていたこと

5つ目 黒歴史多すぎて、後輩から「クロセン」と呼ばれていること

小3エピ多くね?

1つ目のエピ気にせんで下さい。私のメンタル強いのってこーゆーのが原因やろうな

皆さんも是非クロセンと呼んで見て下さいWW

黒歴史ある人いますよね?共感?した人コメントよろしくお願いします

イラスト下手ですが頑張って書いたのでコツ教えてほしいです

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/18 23:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねあちゃんの

黒歴史暴露.....

https://tohyotalk.com/question/633892

というトピを参考にさせてもらいました。

許可は取っています

本家かわいい失敗だらけなので見て下さい


葵ちゃんの黒歴史見ました!めっちゃかわいい黒歴史でしたね!そして七美ちゃんは結構ガチめの黒歴史で、WWWWWWってなりましたWWW


そうなんよね。

本家の黒歴史は私の中ではもはや黒歴史じゃないww


画像・吹き出し
タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する