黒歴史[冬コーデ総選挙立候補作品]

20 2024/01/13 19:26

洋服は全て昨年買ったものを着てます

個人的にお気に入りなのは水色のYシャツ(仕事用で買ったけど普段着にも着ることが出来た)

今気づきました無加工だったわ、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史 冬コーデ 選挙立候補作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/13 19:26:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お前には投票しとく


数時間前にも似たような事言ったけど三色チーズ牛丼の特盛に温玉付き頼みそうな見た目


おかふぃめがねかけてたんだ〜!👀


>>2
だから言われるの3回目


>>3
かけてるよ

メガネ歴14年ぐらい


シンプルイズベスト✨


>>5
てことは5歳の時からかけてたってこと?🤔


>>7
5歳から6歳になるタイミングでかけ始めた感じかな

幼稚園のお泊まり保育が8月ぐらいにあったんだけど、その前後だね


10: 夢々 @Ilike 2024/01/15 02:31:08 通報 非表示

個人的これがナンバーワン


>>10
ほんとに恥ずい


>>11
嫌いであってくれマジでw


14: 夢々 @Ilike 2024/01/15 20:16:05 通報 非表示

>>12
笑笑


>>13
なぁぜなぁぜ


>>16
私はきみの髪型とか洋服すき


18: あまくち @q_cu212024/01/16 17:03:34 通報 非表示

やさしそう


>>18
どうなんでしょうか


20: 専属 @datennsi 2024/01/19 09:26:41 通報 非表示

一生まもる


お前が優勝だよ

加工が蔓延る総選挙の中この堂々たる風格よ


>>21
来たら絶対言うぞ


>>22
自分ってバカじゃん、、、、、


>>23
警察に連絡しろよ


>>25
特定まではいいが来るのはダメってことが言いたかった訳


27: 狼琉 @rourukunn 2024/01/19 23:43:53 通報 非表示

チー牛ってxでも言われて、ここでも言われてるのw

メガネのせいだな、こりゃw


なんとなくイメージ通りだった


三色チーズ牛丼特盛温玉付き過ぎて好きだわ

投票しとく


30: 無名♩ @nya_n 2024/01/25 20:34:06 通報 非表示

ウィッシュミーメルちゃんすきそうな見た目

しらんけど


すごく🤓な顔


>>32
じんたんやん


度胸あるな尊敬するわ

ていうか7位おめでと


>>34
実はTwitterにあげた写真なんよね


>>36
もうやめろって


>>37
わかった


39: 葉 月 . @mico_19 2024/01/29 20:22:44 通報 非表示

何か既視感ある


>>39
実際に会ったことあるんかね、、、


41: 葉 月 . @mico_19 2024/02/05 20:28:01 通報 非表示

>>40
いや、中学の頃のクラスの男子にトピ画みたいな感じの子がいた


>>42
長いけど

爪長いの嫌いだから、普通のハサミで痛くなる限界まで切ってるし、皮とかをそのハサミで切ったり切ってたりするんよ

度々血だらけになったりするw


>>43
あんまりやりすぎないでね💦

心配だから…


>>44
やり過ぎないようにはしてるけど、思いっきり切ると血がドバーって、、、


>>46
聞いてるだけで手が痛い、、


>>27
今となっては君のフォロワーの人よw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する