卒業式終わりました!

3 2024/03/19 14:51

アイコンメーカー→https://picrew.me/share?cd=8qelSLHhRp

卒業式を終えてきました!

朝は6時に起き、着付けと髪やる人が6:20に来て、やってもらったので

髪型めっちゃ豪華!妹とおそろいで向き逆にしてもらった!

無事卒業証書もらって、友達と写真撮って帰りました。

まだ卒業した実感湧いてないけど、私立の入学式が楽しみ!

みんな、部活は何入る?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 14:51:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/03/19 15:09:08 通報 非表示

卒業おめでとう!私は明後日が卒業式!

中学はテニス部に入る予定!中学生になって忙しくなりそうだけどお互い頑張ろう!


2: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/19 15:12:38 通報 非表示

>>1
頑張ろうね!


卒業おめでとう!

勉強一緒に頑張っていこ(*´꒳`*)


4: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/19 18:49:41 通報 非表示

>>3
勉強頑張る!


画像・吹き出し
タグ: 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する