推しが尊すぎるから書いた

2 2024/03/25 17:28

つかさくん

どうです?

今度デジタルで書くよ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/25 17:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つかさくん可愛いよね❥


>>3
尊すぎるだよおおお!


>>4
笑てぇてぇ


手がむずくて無くしちゃった、、、デジタルでは書くからねー


>>5
そーいえばリア友に花子くんしか勝たんって子いるんだけど、絵かくの好きらしい笑


>>7
あぁ!知ってる!


>>8
マジ?

今度花子くんしか勝たんに絵描いてみたトピ出してって!ってリクエストしてみよ(笑)


>>9
おぉーケェ〜


>>10
え?ちょっとまって、よつのちゃんもとーとはじめたん?w奇跡的だぁぁぁあぁ


>>12
そうだよー!てかめっちゃ狂ったコメントしとるやんw


>>13
ww推しの愛が強いだけさ


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!可愛いぃぃ!舐めます舐めます!(は?もう食べていいですか?


>>11
推しが尊すぎる神神神神神神ちぬちぬちぬ死ぬうう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する