kazu様

6 2024/03/23 19:09

kazuとはもうすぐで、会ってから1年がたつね。前のサイトからずっと仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ。私がそのサイトに飽きかけてて、kazuがいるからって理由だけで続けてた時があったんだけど、その時にこのサイト見つけて、前のサイトもうやめようかと思ってたんだけど、そっちの方が仲いい人いたし、kazuもいたから続けてたんだよね。そっから1ヶ月くらいたって、誰かこっちに来てくれないかと思って、とーとを紹介する診断作って、そのあとにkazuが来てくれた時は本当に嬉しかったよ。そして今まで、ずっと続けてくれて、仲良くしてくれてありがとう。今年からは二人とも中学生になって、低浮上になると思うけど、たまに来て話せたらいいな。

これからもよろしくね!

訂正板 https://d.kuku.lu/tpekwkeg7

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 19:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーあれからもう1年かぁー
長いようで短かったよねww
りゅうちゃんがいなかったらとーとを知ることはなかったし、いろんな人と出会うこともできなかった。こちらこそ本当にありがとう!
いろんなことまた話そうね。

あと普通にトピ画のイラスト表情上手いし、下の文字も赤組カラーなの天才すぎる✨


>>1
そうだね、
いえいえ!私もkazuがいなかったらこんなにとーと続けてなかったと思う!
うん!ありがとう!

ありがとう!赤組の色は意識してやってた!


>>2
ね、!!

マジか笑笑

いーえ!

ですよね、笑知ってた笑笑


>>3
うん笑笑

まじか笑笑


ごめん @ireisu715

たいして変わんないけど光入れ忘れてた

訂正板 https://d.kuku.lu/tpekwkeg7


>>6
え、!可愛くなっとる!

ありがと~!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する