もう春ですね

14 2024/03/30 12:14

オリキャラ!!!!

普通さ、5ミリ方眼か無地なのに12年生の頃に使ってた漢字練習とかのノートしか無い(

オリキャラ描いてるとどんどん「あれ...このキャラに似てるくね...?」ってなっちゃうんだけど、パクリじゃないしキャラってめっちゃいるししょうがないよね!!!って思ってます✌🏻

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 12:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいぃ…😭

前髪めっちゃ好き👍


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/30 12:23:14 通報 非表示

>>1
ありがとう!!

嬉しいっ!


めちゃドタイプ😇


5: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/30 17:03:12 通報 非表示

>>3
ありがとう!!!


え可愛よ!冬泉ちゃんのイラストめっちゃ好き!


6: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/30 17:04:13 通報 非表示

>>4
ありがとう〜!!嬉しい😭


ぱっつん前髪とまろ眉超可愛い😭😭

ふわぁってした雰囲気が春っぽくて好きです👍🏻

分かる私も使う予定だったけど使わなかった教材自由帳にしちゃってる()


9: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/30 22:49:15 通報 非表示

>>7
ありがとう!!!

だよねなんか使わなかったやつもったいないーって思って使うんだよね....


8: ʚぴよɞ @PiyoPiyotya 2024/03/30 22:18:49 通報 非表示

まろ眉だぁぁぁ😭

やっぱ絵柄好きだよー!

まろ眉どんどん描いてほしいです....🫶🏻


10: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/30 22:50:55 通報 非表示

>>8
ありがと〜!

おけ!!どんどん描く!!


まろ眉とぱっつん前髪の可愛さで惚れちゃった///😄👍

ということなので、俺も描いてみたぜ

https://d.kuku.lu/h2wgw85z8


12: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/31 09:18:22 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!!

おぉ!めっちゃ上手いですね!!可愛い....!


13: 桜璃羅。 @Snowri 2024/03/31 16:08:38 通報 非表示

眉毛かわいい!前髪との相性めっちゃ良い!


14: 冬泉。 @hui_123456 2024/03/31 23:04:13 通報 非表示

>>13
ありがとう〜!!だよね!!


かわ〜!桜も!


16: 冬泉。 @hui_123456 2024/04/01 08:20:50 通報 非表示

>>15
ありがとう〜!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する