顔だけいいティナリ
他はまだ何も進んでないのに顔だけ描いて色塗った
こっからどう進もうかね…
ぼちぼちリク絵も進めないとだし
4月にはネプリ出したいマンなんだよ👉🏻👈🏻
ネプリだしたら買ってくれますか👉🏻👈🏻💗
かわいー💕
すごい!色合い好こ╰(*´︶`*)╯♡
厚塗りうま…
>>3これまだ厚塗り前なのよ👉👈
>>4((( ;゚Д゚))エッ!?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。