イラスト投稿メンバー募集!!

3 2024/03/31 10:20

イラスト部みたいなのを作ろうと思ってます!!

メンバーを5人〜6人募集してます!!

イラストを投稿することを主にやります。

☁←無理でもok

☂←絶対

条件↷

・一週間に一つ以上イラストを投稿できる人 ☁

・高学年以上である人 ☂

・よく、浮上してる人 ☂

これが条件です!!

絵が上手い下手関係なく入ってくれると嬉しいです!!

実際に、私も上手くないんで。

うまくなりたい人とかが入ってくれたら嬉しいです!

所属名は、入ってくれた人達と決めます!!

入りたい方は、教えて下さい。

イメカラも教えて下さい

活動始めは、4/1から!

投稿する日はそれぞれでしたい日にでいいよ!

メンバー↷あと3人くらい!

˚ʚきり@甘々期   イメカラ:青

るなん。      イメカラ:水色

甘寧@ノアチャン可愛い イメカラ:ピンク

301.so       イメカラ:赤

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト投稿メンバ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 10:20:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりたいです!

たまに勉強や親とのお出かけで1週間に一回達成できない時があるかも知れませんが出来る限り頑張りたいです


>>1
いいですよ!

全然大丈夫👌
入ってくれて有難う!!


>>2
ほんとうですか!うれしいです!

こちらこそOKしてくれてありがとう(*´˘`*)♡


これってイメカラある?もしあったらピンクがいいな。

あと、グループ入っていい?


>>5
入っていいよ!!

イメカラあったほうがいい?


>>6
あったほうがいい。できればるなんさんにもイメカラのこと話してほしいな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する