好きなイラストレーターさん紹介する!【前編】

5 2024/04/03 13:03

どうも、イラストが大好きな美楽です。

今回は、好きなイラストレーターさんを紹介していこうと思います。

酉野蛙


星街すいせいの歌ってみたで知ったイラストレーターさんです!

絵柄がめっちゃ好み

色塗りが本当に凄い

アルセチカ


chinozoさんの曲から知ったイラストレーターさんです。

グッバイ宣言、エリートなどのボカロ曲のMVを多く担当しています。

絵柄かわいくて好き!MVがセンスの塊だと思う、チーズって曲に出てくるポーズとか天才

昨日アルセチカさんのチャンネルで出た神すぎる歌ってみた→ 動画を見る

うしろめ


かなたん達のお呪いcoverで知ったイラストレーターさんです!

さっき知ったんだけど1番絵柄好きかも

絵柄みんな好き


みんな絵柄好きすぎる⋯!後編も作ります!それではヽ(*´∀`)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き イラストレーターさ.. 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 13:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まぁ @mohumohumouhu2024/04/03 15:53:55 通報 非表示

僕もアルセチカさん好き~!


2: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/03 22:37:17 通報 非表示

>>1
アルセチカさんほんとに好き!

この歌ってみたのアルセチカさんのMV凄いから見てほしい!めっちゃ動いてる

動画を見る


3: まぁ @mohumohumouhu2024/04/04 05:50:19 通報 非表示

>>2
えほんとだうごいとる!


左さんの絵柄とか細かいところ好きすぎる........

左 イラストレーター

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する