嘘ネタの謝罪

6 2024/04/04 13:48

エイプリルフール(4/1)に出現した#エイプリルフール事件について話します。という発言でしたが、それらを含めて、嘘ネタ(全て)は私が起こしました。ただし、@sorane_merorisu の晒し事件は私が関与してないのも、関わらず彼女の罪を晴らすべく、自分が起こしたことだと捏造情報を流しました。

結果的に多くのトート民に誤解を生んだり、エイプリルフールというサプライズフォロ増のつもりだった嘘ネタにより、ナリス垢と勘違いされたり、事件を悪化させました。あの時、フォロ増ではなく、フォロ増おじさんというサプライズ復活なら、荒れることはなかったかもしれません。

嘘ネタを流出されたトート民の心を抉ったり、ナリス垢も流出により、ナリス被害者の関係者のフォロワー蘭を荒らしたり、捏造情報の誤解により、騒動を拡散したことをお詫び申し上げます。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 嘘ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 13:48:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嘘ネタ理由は、エイプリルフール演出のフォロ増。


なんで僕なんかにやったのかが謎


どゆことどゆこと?

そらねちゃんがなにかした?


>>3
何のしてません。


>>4
私の勘違いか、、、、

よかったぁ、返信ありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: 嘘ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する