ドラマ『ブラックペアン』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ブラックペアン』 おもしろい
おもしろい

165(28%)
ドラマ『ブラックペアン』 つまらない
つまらない

417(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい165票 / 総得票数582

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブラックペアン 2018年春ドラマ ドラマ 二宮和也 竹内涼真 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/02 00:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/04/22 21:43:14 通報 非表示

原作と違う


3: 「つまらない」派2018/04/23 07:03:58 通報 非表示

脚本が酷い。ドラマとはいえ、医療不信に繋がりかねない不愉快なドラマでした。


4: 「つまらない」派2018/04/23 08:10:15 通報 非表示

ドクターXのパクリ??


6: 2018/04/28 21:00:46 通報 非表示

にのの背の低さが脚を引っ張る。
いくら腕が良くても、医者として最低過ぎる。。
ひっくり返すにしても、もう見たくないドラマ。


7: 2018/04/29 15:01:45 通報 非表示

ぶっちゃけ脚本が酷過ぎでしょ

この患者を死なせたら病院が終わると言いながらインターンを付ける教授

主人公以外の医者があり得ないレベルで無能

手術室の悪魔と言いながら今のところ悪魔的要素ゼロ


8: 「つまらない」派2018/04/29 21:55:21 通報 非表示

あり得ない


9: 「つまらない」派2018/04/29 22:09:01 通報 非表示

出演者は豪華だが、見応えがない。


11: 「つまらない」派2018/04/30 10:21:35 通報 非表示

にのが出来る医者に見えない


12: 「つまらない」派 2018/05/04 09:59:48 通報 非表示

ニノが役に合ってない。脚本・演出が酷い。


13: 「つまらない」派2018/05/07 21:16:25 通報 非表示

加藤綾子が演技下手にもかかわらず出過ぎ。


14: 「つまらない」派 2018/05/11 01:28:58 通報 非表示

主役がスナイプ


15: 「つまらない」派2018/05/12 03:13:39 通報 非表示

1話から3話まで話に変化がない。

ワンパターンが一概に悪いとは言えないけど、そういう場合は水戸黄門みたいに分かりやすくスカッとする話じゃないとウケないと思う


16: 「つまらない」派2018/05/13 21:32:03 通報 非表示

結局、毎回同じ事の繰り返し。

もうどうでもいい。

勝手にやってろって感じ。


17: 「つまらない」派 2018/05/14 13:54:41 通報 非表示

小泉孝太郎が手術失敗→ニノが暴言吐きながら手術交代→手術成功
の繰り返し

つまらない


18: 「つまらない」派2018/05/14 20:30:31 通報 非表示

加藤綾子さん、全てにおいて残念です。出番なくしてほしい。これ以上視聴率を下げないで!他のキャストさんがかわいそう!


19: 「おもしろい」派 2018/05/15 22:33:41 通報 非表示

カトパン可愛いからOK
スーツ姿おしゃれで似合ってる。

小泉孝太郎さん、4話で熱弁のあまりどんどんどんどん声高くなっていって…
熱弁イコール声高くするのでなくもう少し演技を頑張ってほしい。

二宮さんはたまに演技がキザ過ぎてハラハラします。

1話の竹内涼真さんの熱演「いくら払えば助けてくれるんですか!」は泣けました。

カトパン目当てだったけど、4話終わった今は渡海先生、教授、高階先生、世良君のファンです。


20: 2018/05/20 22:01:07 通報 非表示

ワンパターンの馬鹿馬鹿しい紙芝居何とかしてほしい


21: 「おもしろい」派 2018/05/20 22:18:01 通報 非表示

ニノがおもしろい❗


22: 「つまらない」派2018/05/26 07:45:46 通報 非表示

めちゃくちゃつまらん。眠くなる。


23: 「つまらない」派2018/05/27 21:52:47 通報 非表示

脚本ひどすぎ


24: 「つまらない」派2018/05/27 22:11:50 通報 非表示

展開がありきたりで。おもしろくない。


25: 「つまらない」派2018/05/29 15:42:46 通報 非表示

原作ファンです

原作と違っててもフジのは面白かったけど、これはつまらない


26: 2018/06/01 14:39:23 通報 非表示

いつもワンパターン。相当つまらないわ。このドラマ。内野さんが出演してるから見たけど…こんなつまらないドラマは久しぶり。


27: 「つまらない」派2018/06/09 10:04:32 通報 非表示

期待していましたが、2話まで見て3話目の途中から もう見るのやめてしまいました。


28: 「つまらない」派 2018/06/10 14:15:30 通報 非表示

二宮 医者に見えない チビ


31: 「つまらない」派2018/06/10 19:29:38 通報 非表示

脚本がひどい。
だいたい終わりの15分間で問題解決。
なら、はじめからしろ、と感じる。

陳腐で芝居がかったセリフは聞いていて恥ずかしい。


32: 「つまらない」派2018/06/12 08:18:27 通報 非表示

ワンパターン。誰にも感情移入できず、絵空事な感じがする


33: 「つまらない」派2018/06/17 21:15:57 通報 非表示

とってつけた内容


34: 「つまらない」派 2018/06/18 11:04:24 通報 非表示

二宮さんに合っていない。演技は上手い方だと思いますが渡海先生はもっと別の方に演じてほしかった。手術シーンも毎回無能枠がいるのは分かっているのですが演出がワンパターンで新鮮みがゼロ。残念です。


35: 「つまらない」派2018/06/21 11:24:50 通報 非表示

ニノに凄みを感じられない


36: 「つまらない」派2018/06/24 01:01:10 通報 非表示

ワンパターン、全員の嘘くさい演技と有り得ない演出、良いのはエンディング曲だけ。


37: 「つまらない」派2018/06/24 09:19:56 通報 非表示

毎回ワンパターン

引っ張りすぎ


38: 「つまらない」派2018/06/24 21:53:17 通報 非表示

くそつまらん


39: 「つまらない」派2018/06/24 23:15:11 通報 非表示

ほんま しょうもない


40: 「つまらない」派2018/06/25 05:06:22 通報 非表示

設定がめちゃくちゃ


41: 「つまらない」派2018/06/25 09:23:18 通報 非表示

いくらドラマでも、ありえなさすぎる演出に萎える。ワンパターンだし。役者さんがかわいそうな脚本。本当につまらない。


43: 「おもしろい」派2018/06/30 03:03:29 通報 非表示

まあ、原作と比較でいろいろ言われてるようだけどドラマとしては楽しめたかな♪


44: 2018/07/07 10:13:24 通報 非表示

脚本がいまいち


45: 「つまらない」派2018/07/13 23:08:29 通報 非表示

展開が無理矢理すぎる


46: 「つまらない」派2018/09/12 04:22:30 通報 非表示

世界観に引き込まれない。キャラクターにもインパクトがない。ただ出演者で視聴率取っているようなもの。


47: 「つまらない」派 2018/10/24 21:22:05 通報 非表示

加藤綾子はキャストいらない


48: 「つまらない」派2019/03/06 14:54:50 通報 非表示

二宮和也がまったく医者にみえず、若手が学芸会か?ってぐらい

主演が最後は良いところ持っていく接待ドラマは日曜劇場の質を悪くするだけ 99、といいキムタクドラマといいいい加減にしてほしい。


49: 「つまらない」派2019/04/29 15:24:00 通報 非表示

主演のキャラに全く魅力を感じず不快なだけ。主演がつまらないから

わきもつまらなく女優陣は刺身のツマ扱い、キャストも魅力が伝わら

ず、俳優評価わきがみんな落とした愚作。


50: 「つまらない」派2019/05/11 01:15:49 通報 非表示

ドクターXの大門みちこの役をにのにそのまんまやらせただけ。にのが嫌いな訳じゃないけど、ドクターX見た後にブラックペアンはさすがに勘弁して欲しい。

(ちなみに、にのが出演してた流星の絆は面白かったです)


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/09/27 09:58:42 通報 非表示

ここまで原作レ○プされるとつまらん!


52: 52コメさん 「つまらない」派 2020/02/08 18:17:46 通報 非表示

渡海ミスキャストだし脚本の原作レ○プが甚だしい


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/02 12:06:23 通報 非表示

>>22
勝手に寝て下さい


54: 53コメさん 「おもしろい」派 2020/03/02 12:09:17 通報 非表示

ニノの演技、ハラハラした〜


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/07/12 23:13:30 通報 非表示

渡海先生が小さいオタクみたいなのは違うんだよなぁ・・・


56: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/04/02 08:31:49 通報 非表示

>>1
そりゃ少しは変えるよ


57: 53コメさん 「おもしろい」派 2021/04/02 08:32:31 通報 非表示

>>6
医者でも背低い人いくらでもいるけど?((


58: 58コメさん 「おもしろい」派2021/05/17 18:42:08 通報 非表示

>>53
永眠しろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で