コメントNo順で 会話順で
ウルトラマンブレーザーやね!!
ウルトラマンアークだね!!
ウルトラマンタイガだな!!
令和ウルトラマンで好きなのはねぇ、昭和と平成ウルトラマンの再放送・配信かな
個人的な令和ウルトラマンの評価
神:ギーツ、アーク
面白い:ゼット、ブレーザー
普通:オメガ
つまらない:タイガ、リバイス
ゴミ:無し
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。