人類皆親戚説

4 2024/04/06 22:56更新

こんちゃ(。・ω・)ノ、みけいぬだよ~!

うちがハッと思った人類皆親戚説をギャル風解説(?)するね~!(ギャル風のほうが最後まで読むだろw)

人類って人類じゃん?


人類ピって他の動物チャンと同じように、個体差はあるものの、ひとつじゃん?

人類、もとは猿ピッピ


うち的には人類みんなもとは猿で一緒じゃーんって思ったわけ?

猿ももとは海からじゃん?


猿とか生き物って、全部海からじゃん?で、海のなかでひとつの生物できたのが生命の始まりじゃん?

だからそう思ったわけ

ギャル風どうだった?


全部もとはひとつ。と考えると、周りの人みんな、親戚なんだなぁーって思っていい人とも親戚で嬉しくなるけどやなやつと親戚でうわぁってなりましてぇ。皆にこの意見を共有したいと思った!

どこか違う国の人も、ネッ友も親戚って考えると、なんか神秘的(?)だよね!

※この意見はテキトーです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 22:56:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 人類

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する