オンラインサービス終わっちゃったので好きな妖怪でパーティ組んだ

2 2024/04/09 16:35

好きな妖怪も気持ちも収まらないね

ぬらりひょんとかコマ兄弟とかトムニャンとかドンヨリーヌとか神妖怪とかも入れたかったけど6人(妖?)に絞るならこう

ひのしんも入れたかった

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オンラインサービス 好き 妖怪 パーティ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 16:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はあんのジョー好きだったなぁ

あと、

ごまスリー


>>1
なんかゆきおんなとか好きそうなイメージ


>>2
ただ俺はあ雪女もいいけど

あんのジョーはなんかロマンがあって好きかな

ごまスリーは見た目です

かわいい

というかきるみーべいべーのおりべやすなみたい

レジェンドならラストブシ


>>3
31番やりこんだ


>>4
僕も3一番やってた対戦楽しかったバスターズ機能あって神だったな


>>5
対戦はマスクドニャーンにボコられたよ

バスT、半年前くらいに通信でやってくれた人いたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する