とーと内での家族募集するー

2 2024/04/10 21:24

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 21:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:24:56 通報 非表示

できれば絡み続けてくれる人がいいです。


妹になりたいです!!


3: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:27:10 通報 非表示

>>2
良いですよー。なんて呼べば?


>>3
ありがとうございます!このでいいですよ〜


5: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:28:51 通報 非表示

>>4
分かりましたー。よろしくお願いします!


>>5
よろろーー!こちらはなんて呼んだら~?


7: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:30:14 通報 非表示

>>6
すいって呼んでくださいー


9: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:31:29 通報 非表示

>>8
はーい


>>9
ちなみに、私はこーふな方ではあります!

平日は学校があるので、午後は暇人なんだよ〜

休日は暇人☆


11: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:35:16 通報 非表示

>>10
同じです〜。休日はほんと暇笑


>>11
休日は何もやることがない笑 ((勉強しなさいっ!


13: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:38:32 通報 非表示

>>12
全く同じ笑、勉強はしたくないっていうw


>>13
ゲームを楽しむ🎮!


15: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:42:45 通報 非表示

>>14
わかるー。ゲームまじ神


17: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:46:04 通報 非表示

>>16
ゲーム最高。でも、ゲームやってたら親が勉強しろって言うんだよー


>>17
そうそう、ゲームの時間決められた〜制限🚫がぁ〜


19: 彗蓮 @sirn 2024/04/10 21:52:52 通報 非表示

>>18
あー。制限ほんと厳しいよなーー。良いところで制限くる笑


>>19
分かるーー!!


21: 彗蓮 @sirn 2024/04/11 19:00:30 通報 非表示

>>20
だよなーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する