【第四話】⚠微いじめ?⚠余命一年

2 2024/04/16 16:49

来都「あ、昨日の…!」

真白「愛夢ちゃんたち…」

愛夢「あーっ!!えーっと…名前わかんなーい」

真白「岡村真白です!」

明蘭「愛夢ちゃんと真白ちゃんって知り合いだったの!?」

来都「いや〜、たまたま病院で色々あっただけでー」

一部の生徒(ガチ3人とか)「岡村っていたっけ?ww」

一部の生徒「いやあれだよ!不登校ニキ!」

一部の生徒「それだwww」

え…、そんな名前で呼ばれてたの…?

心の中の気持ちが表情にまで移る。

愛夢「はぁっ!?そんなこと言ってないじゃん!!」

明蘭「良くないよ!」

来都「真白、大丈夫だから。そんなこと言われてない。」

真白「あ、うん…。」

わからない気持ちがこみあげてきて…

ダッ

来都「真白!!」

明蘭「真白ちゃんっ!!」

一部の生徒「おっw出てった出てったww」

生徒「お前らガチ失礼だぞ!!」

生徒「岡村さんの気持ち考えなよ!」

走って教室を飛び出して、学校を出て。

真白「ハァハァ…」

何m走っただろう。息がずっと切れる。

普通の中学生なら、運動をしているのだからこのぐらいはいけるだろう。

でも…。

ガチャッ

お母さんはもういない。

真白「結局また…一人か。」

もう嫌だ…。

四話おしまいです!悲しい終わり方ですが、次回からまた明るくしていくので、ぜひ見てほしいです!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 四話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/16 16:49:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次も待ってるう!!!


真白ちゃ〜ん!。゚(゚´Д`゚)゚。

次回もお待ちしてます!


3: 寝愛 @neasan 2024/04/17 21:38:41 通報 非表示

>>2
いつもコメントありがとうございます!

励みになります!!


画像・吹き出し
タグ: 四話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する