全星ここにて帰還

6 2024/04/18 19:38

最近、全星が浮上しないなぁって思うだろ?

すまん!五日間SNS中毒抜きで電子機器を厳禁してたわ!というのも、スマホをやり続けた蓄積されたことでなぁ、....家庭だとスマホをミニ手放すことができないほど依存症を発症してたんだぜ。

だから、毒抜きで五日間厳禁してやった!これからは浮上時間も極力減らし、勉強時間に回ると思う。

投票トークの新たな在り方、そして勉強BGM放送の定番化を目指して頑張るってよ!💪😤

ということで、絵描きとコラ画は当面休止となるぜ。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 星ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/18 19:38:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



戻ってきてね


えらすぎる

はーく🫡


画像・吹き出し
タグ: 星ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する