幻のキャラ入手できるようにしてくれてありがとうポノス!

7 2024/04/18 21:47

幻のシークレット神さまが使えるようになるとは

大事に使う

グランドアビスでw

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キャラ入手 よう ポノス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/18 21:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにちび神様の方が射程長いっす


ゴジラと戦隊とウルトラマンって何みてる?


シークレット神様なんか強そう


>>3
言っておきますがだいぶ初期のシリアルコード希少種ですが雑魚です


>>4
そなんだwww


>>5
ですが希少なキャラ兼用のグランドアビスのダミーになる


>>6
ほうほう


>>9
気象だしまあゴミというほどではないが体力がね


>>10
体力無いのはちょっとね


>>11
2700です

まあ射程だけだったマンボウくんも耐久三桁だが


>>7
キャラを編成して深く挑むイベントです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する