プロフメモです

3 2024/04/25 22:00

【 💕仲直りできたよ💕 】  

 

【注意⚠】

すこめんの本垢以外はフォロバしない〜

フォロ解❌ フォロバされたければDMよろ〜 

   

【好きな絡み】

 🎸✖🍪 🎸✖🍗 うりりん推して1211日💕

【ファンネ】

 りあっこ💕

【ファンマ】

 🍑🎲💕

【さぶ〜💕】

 @riaanouraaka  愚痴垢💕

 @noasanrabu   タメ語垢💕

 @rianobunse   恋愛垢💕

【りあともちゃん♡】

 @yatusama  @abcdefghighij @nekorabu あいらぶゆ💕

なんかしたら許さんからあとりあのだからとらんでね💕

【メン順🙆‍♀】

【💕】@gumi6996 @kirakiraRuna @aaaac0608 @pisaro

【💌】@peachLove @SkyBlueLight @Slg @yuankunkami

【✨】@Arisuduwawa @nekonia @Hikalulove

【💫】@tournesol_4 @NightSky

 この子達に手出したらどうなるかわかってるよね?

 ほぼなりきりって感じかな! 推してね💕

 

【推し様♡】

 

  からぴち   うりさん のあさん (同担拒否)

  いれいす   りうちゃん 初兎ちゃん

  ドズル社   おんりー  おらふくん

  プロセカ   宵崎奏ちゃん 秋山瑞希ちゃん

【絡みたい人♡】 

 からぴち推しの方! いれいす推しの方!

 さんちゃんく推しの方! プロセカキャラ推しの方!

 プロセカやってる人はDMでフレコ教えてください!  

 プロセカフレンドぼしゅ~です!

【フォロワー】

 100人達成 4月13日

 みんなフォローよろちくです💕

 フォロバ リムバ  基本してる~

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロフメモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 22:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同担拒否だったんだね


同担拒否なの知らんかったわ


みんなが嫌って言うなら辞める💦


画像・吹き出し
タグ: プロフメモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する