部活の先輩への愛を語る会

1 2024/04/27 15:56

部活の先輩可愛すぎます…って人います?

語りましょ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部活 先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/27 15:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 15:25:31 通報 非表示

部活の部長可愛すぎる!卒業しちゃった先輩も優しくて、可愛かったな‥


>>1
うちは副部長がバリ可愛いんです!


3: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 17:00:43 通報 非表示

>>2
マジ!?最高じゃーん!


>>3
ミーティングの時ぴょこぴょこしてたり、声がもう天使級です!


5: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 18:14:20 通報 非表示

>>4
うわぁ、めっちゃ会いたいわ‥

絶対私死ぬやつじゃん。可愛すぎて


>>5
写真の人もそのめっちゃ天使の先輩イメージで書いたんですよ。


7: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 19:10:59 通報 非表示

>>6
ガチ!?うほほ・・


>>7
その先輩はここではM先輩と呼びます


9: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 19:39:05 通報 非表示

>>8
なるほど!じゃあ、私はS先輩だ


>>9
私が男子だったらゼッタイ告白するほど鬼かわです


画像・吹き出し
タグ: 部活 先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する