歴代モスラ全員とゴジラアースはどっちが強い?

歴代モスラ全員
歴代モスラ全員

5(45%)
ゴジラアース
ゴジラアース

6(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代モスラ全員 ゴジラアース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/28 13:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「歴代モスラ全員」派2024/04/28 13:28:46 通報 非表示

流石にモスラ全員だとアースでも無理じゃね


2: 2コメさん 「歴代モスラ全員」派2024/04/28 13:39:18 通報 非表示

光速で体当たりしてくる鎧モスラさんには流石に勝てんやろなあ


3: 3コメさん 2024/04/28 15:39:18 通報 非表示

アニゴジ世界のモスラがアースの非対称性シールドを鱗粉で無力化したり熱線跳ね返したりしてるからな。さすがに歴代全員だとアースでもきつい


4: 4コメさん 「ゴジラアース」派2024/05/10 19:28:23 通報 非表示

>>3
いやそのモスラも結局300mになる前に倒されてるから無理


5: 1コメさん 「歴代モスラ全員」派2024/05/10 19:59:48 通報 非表示

>>4
それでも歴代モスラ全員をアースただ一体だけで対処するってムズくね


6: 4コメさん 「ゴジラアース」派2024/05/11 21:24:35 通報 非表示

>>5
そうか?ノイズを生じさせるのは容易いだろうけど入り込むとかはできなくね


7: 1コメさん 「歴代モスラ全員」派2024/05/11 21:30:45 通報 非表示

>>6
シールド剥がした後は鎧モスラで行けないか?アニゴジ世界のモスラは2体いるぞ。 動画を見る

このゴジラアース解説動画でモスラが2匹で共闘すれば倒せたかもしれないという考察はされてるぞ(アースが50m時点の時だけど)


8: 4コメさん 「ゴジラアース」派2024/05/11 21:34:50 通報 非表示

>>7
マッハ13ぐらいだしきついんじゃねぇかな

ゴジラアースが300mだと多分どうしようもない

二体で通常ゴジラに挑んで封印するのがやっとなバトモスがバーニングゴジラに挑むようなもんだと思う

あとそれバトラじゃなかったけ


9: 1コメさん 「歴代モスラ全員」派2024/05/11 22:01:31 通報 非表示

>>8
あれそうだっけ。まぁバトラもモスラの亜種だから歴代モスラに入るのかな…?入る場合は平成vsのバトラは地球に近づく隕石を破壊するために復活してるから隕石破壊級の火力でアニゴジバトラも妖星ゴラスを迎撃するために目覚めてるからそこそこ戦えるんじゃね


10: 4コメさん 「ゴジラアース」派2024/05/11 22:09:12 通報 非表示

>>9
平成バトラは元々プリズム光線で破壊するんじゃないの?
あれ水爆余裕で耐えるゴジラにもダメージになるし

あとモスラの速度じゃシールド突破できないんじゃないかな

エクセルダッシュバスターならわからんくもないが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する