【第九話】余命一年

1 2024/05/03 09:31

先生「はーいそれじゃあ準備体操したらハードル準備しろよー」

愛夢「うわぁハードルか〜、めんどくせぇぇー」

真白「あっ、先生。おはようございます。カクカクシカジカで…」

先生&真白「ベラベラベラ(?)」

愛夢「えっ!真白ちゃんいたの!?!?」

来都「おい、お前体操遅れてるぞ。」

愛夢「はっ!忘れてた〜!w」

来都「w…」

真白「ふーっ」

愛夢「真白ちゃん結構運動できるんだなぁ…」

真白「愛夢ちゃん、おはよう。」

愛夢「真白ちゃん!おはよう!!来てくれたんだねっ!」

真白「うん、愛夢ちゃんたちのおかげで勇気がでたよ。ありがとう!」

愛夢「どーいたしまして!!」

来都「けっこー仲いいな…ww」

〜HR後〜

愛夢「真白ちゃ〜ん、数学難しいよぉ〜!!!」

真白「う〜ん、ここの式はあってるから、計算を頑張ってみよ!付き合うよ。」

愛夢「本当!?ありがとう!!やっぱ頼りになる〜!」

真白「wありがとう。」

最近、みんなのおかげで楽しいな…。

私、余命があることを忘れるぐらい楽しんでるかも…!

〜どっか(?)〜

?「…実験Lの調子はどうだ…」

?「兄貴、対象のガキを二人捉えました。どちらも同じ学校でやりやすいっすねぇ。」

?「あぁ…。」

?「あらナンバー8…、じゃなくて、コードネーム・グール。」

グール「その名前で呼ぶな、次呼んだらお前を組織から追放する。」

?「あら、なら私は対抗の組織を作ろうかしら…。」

?「兄貴、コイツもう追放してもいいかと。」

グール「まてコードネーム・イージス、まだコードネーム・ゴルゴンは使えるぞ。」

ゴルゴン「ちょっと、私をあまり使わないで頂戴。私が今年何歳か知ってるの?」

イージス「よんじゅ…」

ゴルゴン「おいイージス、それ以上言ったらお前を◯すぞ?」

グール「ゴルゴン、あまり脅すな。」

ゴルゴン「はぁ…?」

『サイファー』と呼ばれる秘密組織。金目になるものを狙い、自分たちの証拠が残らないようにする。目撃者は…、◯す。(あんまりやると垢がBANに…!!)

グール「もう一度現在の状況を確認する。世界的有名医者『出雲 飛鳥』が、1ヶ月後日本に帰国し、余命や病気などがある子供を調査し、治すという活動が行われる。

出雲 飛鳥は超大金持ちと言っても過言ではない。

出雲家は、父・昭和の大スター歌手。母・昭和の大スター女優。そして娘は芸能界ではないが、絶対的人気を誇っている。

そんな大スター家の娘は、たくさん金を持っていることであろう。

そして、対象の子供をなんとかしてその活動に参加させ、強制的に出雲 飛鳥と合わせる作戦だ。」

ゴルゴン「あら、グールのくせには結構大胆な作戦ね。」

グール「悪いか…。」

ゴルゴン「いいえ、いいと思うわよ。手間が省けるしね。」

9話終わりです!なんか怖いっ…!?!?

コイツらの説明もトピでするので見てほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 09:31:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



久しぶりの投稿嬉しいです(*´꒳`*)

内容が深くなってきた〜✨


画像・吹き出し
タグ: 九話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する