しゅくせいっていいな

1 2024/05/03 10:10
画像は投稿者により削除されました

歌詞一番

卵の子見ていた北朝鮮軍♪

お尻を出した子シベリア送り♪

レーニンはまた明日♪明日殺る

いいなぁいいなぁ粛清って良いな♪

反対派をシベリア送り♪

脱北失敗した人受け入れるんだよな♪

樺太ーも千島も奪おう♪

そしてそこら辺のやつバイバイバイ♪

2番将軍様は偉大なり♪

将軍様の車を煽ったらミンチにする♪

脱北者を絶対ーぶっ殺すー♪

いいなぁいいなぁ韓国っていいなぁ♪

韓国に逃げようとしたら♪

将軍様ブチギレて黒電話♪

平壌行きたいよ♪将軍様に会いたいよ♪

だけど笑ったら死刑死刑死刑♪

三番

いいなぁいいなぁ日本っていいなぁ♪

人には人権があるし♪

だけど増税メガネは絶対許さん♪

アニメおもろいおもろすぎるよ日本に生まれてよかったよかったよかった♪

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅくせい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 10:10:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ケビン @KEBEN25692024/05/03 12:19:29 通報 非表示

笑ッウww


3: 非課金 @aga_djgmk 2024/05/03 14:59:29 通報 非表示

やぁみんな^_^シベリアでも元気かな


画像・吹き出し
タグ: しゅくせい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する