オリヴァン対オレ

4 2024/05/04 00:28

Battle Start!!(インベスゲーム)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 00:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葛葉紘太 @Cosmicgod 2024/05/04 00:29:42 通報 非表示

コメントしてね


>>1
これで極悪裏垢ユーザーブラックサーガと戦える…!!


オリヴァンとブラックサーガコメントしてよぉ


きっと元気無いんだよw

機関車トーマス ヘンリー 泣

>>4
右のトーマス怖い


>>5
なんか狂気じみた表情だねw


>>6
音割れトーマス


>>8
過去に戻りたいのは何年?俺は2013年と2014年に戻りたい


>>9
去年の10月かな


>>11
うん


>>10
年号だったら?


>>13
202310だね!


>>14
CSMゲネシスドライバーを買いたいのかも


>>15
あれカッコいいよね

鎧武好きなんだね


>>17
鎧武はライダーデザインカッコいい

ゲネシスライダーはかなりワクワクした


>>18
メロンソーダ飲みたい


>>19
俺もメロンソーダ好き


>>20
昔はゲネシスドライバー飲めるかと思ってたwww


>>21
果物モチーフだからねwロックシードのジュース飲んだらインベスになりそうw


>>22
一番好きなフルーツは?俺はメロン


>>24
メロン美味しいよね

色々あって一番絞れないけどメロン・イチゴ・桃・パイン・ブドウが特に好きかな


>>26
果物はみんな食べれる


>>27
ヨモツヘグイ


>>28
😇ノ    ===🍏


>>29
意味が分かるとやばい


>>30
それな👻


>>24
俺はヘルヘイムの森の果実!食後のデザートにおすすめ!


>>31
人間を超えたのか?


>>32
たぶん?

少なくともカニの形をした『なにか』だね。


>>34
シザースやめろww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する