砂の惑星、歌ってみた~!!

3 2024/05/07 20:51

砂の惑星、歌ってみた~!!

時間なかったから今回自信ない~!!💦

良かったら、コメントよろしくね~!!🍀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 惑星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/07 20:51:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、全然上手だよ!!


5: *よつば* @yotubasan 2024/05/08 06:03:30 通報 非表示

>>1
本当!?ありがと~!!🍀


うん!よつばちゃん上手いぃ✴


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/08 06:03:38 通報 非表示

>>2
ありがと~!!めちゃ嬉しい…!!


音程めちゃ良いし早口上手い!!あと可愛い


7: *よつば* @yotubasan 2024/05/08 06:03:59 通報 非表示

>>3
ありがと~!!よかった…!!自信なかったから!!


>>7
いえいえ~!良かったよ🎶


うまい!!(*´꒳`*)🍀🍬


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/08 06:04:25 通報 非表示

>>4
ありがと~!!今回本当適当に歌っちゃった…!!💦


>>8
全然上手だよ〜!


12: *よつば* @yotubasan 2024/05/08 17:49:00 通報 非表示

>>11
ありがと~!!嬉しい…!!🍀(泣)


ちょっと低い声で歌ってるのかな?かっこいいね!


14: *よつば* @yotubasan 2024/05/12 12:07:35 通報 非表示

>>13
ありがと~!!🍀

そうなの~!!よく気づいてくれたね~!!いつもより低めでね~!!👍️


画像・吹き出し
タグ: 惑星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する