youtubeずんだもん おもちちゃんはそこまで好きじゃない?嫌い?

youtubeずんだもん おもちちゃん そこまで好きじゃない
そこまで好きじゃない

5(20%)
youtubeずんだもん おもちちゃん 嫌い
嫌い

19(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこまで好きじゃな.. 嫌い youtubeずん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/05/10 16:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/05/10 16:06:12 通報 非表示

実質一択で草


2: 2コメさん 2024/05/10 16:08:45 通報 非表示

おもちちゃん見てると踏みつけたくなりますね


3: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/10 16:13:09 通報 非表示

おもちちゃん信者に住所特定されて殺されそう。でも嫌いなもの嫌いなんですね。ゴメンね


4: 4コメさん 2024/05/10 16:16:05 通報 非表示

踏み潰せおもちちゃん気色悪い


5: 5コメさん 「そこまで好きじゃない」派2024/05/10 17:57:16 通報 非表示

でも好きだよ❤️


6: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/12 16:52:00 通報 非表示

おもちちゃんの顔きもい


7: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/13 16:16:30 通報 非表示

おもちちゃんって妖精というより、悪魔系モンスターだな。 まずデザインが気持ち悪すぎ。


8: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/13 16:24:22 通報 非表示

おもちちゃん特徴

・つけあがるとすぐ調子に乗る

・居候してるくせに布団の中でおねしょしたりっと自己管理ができない。

・のだ!のだ!ってすごいギャギャ泣くかまってちゃん

色々上げたらキリがないけど、これじゃ捨てられても当然だな


9: 9コメさん 2024/05/14 16:01:53 通報 非表示

>>8
いやそんなコメントひどくない
それだから可愛んだよ
どうもずん虐撲滅隊のカービィ解説です

あとずん虐苦手な人の気持ち考えな


10: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/14 16:10:13 通報 非表示

>>9
頭の中までお花畑だと単純でいいですね。

悩み無さそうで羨ましいです。 正直おもちちゃんは気持ち悪すぎて見ててめっちゃ吐きそうになった(私の精神では受け付けられなかったwww)


11: 11コメさん 2024/05/14 16:14:53 通報 非表示

こういう類に関心が無くて良かった

自分の人生において当たり障りのない空気以下なので


12: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/18 02:21:32 通報 非表示

嫌いの投票数が15票いってて驚いた。意外と妖精(おもちちゃん)が嫌いな人が多いんだなぁ~へぇー

妖精おもちちゃん

13: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/18 02:23:47 通報 非表示

妖精?(おもちちゃん)アンチだからきらいの投票数増えてざまぁだな~


14: 2コメさん 「嫌い」派2024/05/19 02:01:46 通報 非表示

おもちちゃんとかいう非常識&トラブルメーカー、リアルで存在したら嫌だな。あいつすぐ泣いたり、ドヤ顔するからストレスたまりそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する