コメントNo順で 会話順で
>>161まなか弁ww
じゃあ、何人か数えて下さいー←他人任せw
>>120他人任せにすんなーーーー
>>124テヘペロ(≧∇≦)ー
>>126あはw
>>129あはは
>>120数が数えられませーん←
>>127それな~😃てか、数える気ありません
>>132数えると頭が痛くなるよ
>>134分かる〜!!!
>>137ついてけな~い
>>132うちも←
>>132今どういう話?
>>136わかんないべよーー
>>136えっとー、知らん、謎の会話←
>>132えーっと私、レッスンに行って来まーす‼️
帰ってきたら言いまーす
じゃ、ばーいばーいw
>>139いってら~
>>139ばいばいきーん←
>>144皆さん返信がお早いww
>>146おははは
>>146うちは遅いよww
>>144笑笑です
勉強やるベー←バカなんでー
>>147それな
>>147自覚すなww
>>153ウハウハ‼️ついに壊れたべーーーー
>>155うほほほーーーー←
>>139ばーい
ねーねー、突然だけどさー、今ハマってる曲とかある?←
>>169TWICEちゃんの曲全部だべー
>>172うほー
>>169東方だぁぁぁぁぁ
>>174東方ってどんなのなの?
>>175東方神起?
>>177ちゃうよ。
さゆきに話したことないけ?
>>175いい曲たったあるよ
>>178アイは猿になったかww
>>179おいwwうっきー
>>175うちはね、すとぷりが歌ってる、ギンギラ銀河がハマってるー
>>180妖怪学園Y
>>183そうそれっ!ギンギラギンギラ輝きだした♪って感じの!
>>183こんにちは
入ってもいいですか?
ちなみに妖怪学園大好きです
>>187うちも好きねん。
>>188なにそれ
>>188まじ?
>>193うちも
>>188イェーイ!
>>194妖怪ウォッチ好きやわ
>>183ギンギラギンギラ輝き出した小さなハートが輝き出した
>>191そうそれ!弟と熱唱してるwwんで、弟も自力ですとぷりすなーにさせた←
>>199 wwそうなんだ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。