破滅フラグ書いてみた!

11 2024/05/15 23:44

久しぶりに破滅フラグ書いた気がする…

色合ってるか不安…

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 破滅フラグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/15 23:44:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


萌え袖可愛いですよね~!


>>1
ありがとうございます!

萌え袖良いですよね!


>>2
私が萌え袖描いたら変になるので羨ましいです!


>>3
私も、実うまくは書けません( ;∀;)


>>5
私よりかはめっちゃ上手いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


>>6
いやうみゃさんの方が上手|ω・)


>>7
私が絵を書くと関節おかしくなるんですよwww


>>8
私も、手がぐにゃっと(?)変な方向に行きますwww


>>9
手難しいですよね!


>>16
そうですよね。燃え袖は、手が書けない人の最終手段w


>>19
でも可愛いからOK!


>>22
ありがと!これからも頑張ります٩(๑•̀ω•́๑)۶


>>24
応援してます!


@wakanoisi へ

アーニャちゃん書こうとしたら、うまく書けなかったので、唯一書ける破滅フラグ書きました。

アーニャちゃんへごめんなさい。


>>4
謝らなくていいよ!めちゃくちゃ破滅くん可愛いね!私より90倍上手だよ!


>>17
ありがとう( ;∀;)


>>18
推しだから嬉しい!


>>20
わたしも、フラグちゃん好きだよ!(失恋フラグちゃんと、破滅フラグ…って同じじゃん)


>>21
やった!同じだ!


>>23
やった!((((oノ´3`)ノ


>>25
神絵師だね!


>>28
ありがとう( ;∀;)


>>29
いえいえ!すごい上手だ!


>>30
嬉しいすぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>34
神だ〜!!


>>35
ちょっとアーニャちゃん頑張って書いてみます。


>>37
頑張ります💪


>>38
フレーフレー

フレーフレー

>>39
頑張りま~す⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>40
応援してる!


うまぁ!可愛すぎるのだが!!


>>10
ありがとう!うれてぃ_( _´ω`)_


>>11
いえいえ~!!!


>>12
本当にありがとう_( _´ω`)_


>>13
私も「ありがとう」って言ってくれて嬉しい!ありがとう(*'▽'*)


>>14
(/・ω・)/ありがとう返し☆


33: 二酸化炭素² @sou2024/05/16 21:00:13 通報 非表示

なななななnなななんあ、なにこれ!?破滅くんめっちゃかわいいんですけどっ…!?!?!?!?!?!?!?!?


>>33
返信遅くなりすいません!

ありがとうございます!


>>42
やったー!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!


>>44
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 破滅フラグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する