ただの落書きNo.8

10 2024/05/21 18:36

二分程低クオ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/21 18:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ロイロ便利

2分低クオ&指描き死ス


>>2
だよね大きさ変えるやつ??もできたし


>>3
めちゃくちゃ便利になったよね!


>>4
ね、描くのにも最適だしファイルとしても使えるしガチ神


>>5
大きさ変えるやつで、いらない所押してって、そこだけ消せるようになったから、下書きとかできるの嬉しい


>>8
それ、、まじで、、

目描いた時同じ大きさにできるし画質変わらないのも最高


>>9
それなぁぁぁあああ!

あの、もう、まじで最高


6: musou_nemusou. @sm10115 2024/05/21 18:40:59 通報 非表示

まってうっま、そしてロイロなっつ


>>6
まってそんなことない
けどありがとう😢😢😢

なついのかこれからも使おう()


ロイロ便利だよね


画像・吹き出し
タグ: ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する